2021年3月8日月曜日

ありがとうございました。

この度、「看護部長のチャレンジメモリー」をクローズといたします。。

長い間ご覧になっていただいた方々に心より感謝いたします。

始めた動機は、依田窪病院のホームページを見ていただくきっかけとなれるように始めました。

病院関係者の方々や一般企業の管理職の方まで、多くの方々にご覧いただき、お電話まで頂きました。

本当に感謝します。

自分の管理の振り返りとして呟いてきましたが、この3月で退職いたしますので一旦は終了とさせていただきます。

幸いに、次の職場でも今までの管理者としての経験が生かせそうです。このブログは形を変えてお伝えするつもりです。

言いたい放題の呟きにお付き合い頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ未定ですが、書籍のお話もありますので進めていきたいと思います。

では、では、皆様もお身体ご自愛頂き、ご活躍を祈念いたします。

ありがとうございました。

両角直子


その時は是非、是非、ご覧いただけるよう良い作品にしたいと思います。