2018年6月4日月曜日

ぶれる!

管理者はぶれない!なんてことはありません。
なぜなら、スタッフも上司も人です。
完全な人なんているはずがない。
「自称完璧」であると思う人はたくさんいると思います。
人という字は支えあって人となります。
お互いに補完しあって成し遂げる。それが人であって支えあうのが人かもしれません。
ぶれない人はいないし、常に迷いの中かもしれません。
でも、一歩踏み出して実行しませんか?
ぶれたときは、修正すればいいこと。
ぶれない人なんていない。
とりあえず、有言実行。
言ったことは責任もって実行!
「間違ったらごめんなさい。修正です」ではいけませんか。
迷う中で時間を費やすより、とりあえず実行しましょう。自信をもって!
ぶれたら修正で!